News

ミルフィユメゾン×ムーミン 初のコラボレーション商品「ミルフィユ セゾン ムーミンエディション」数量限定発売のご案内。

ミルフィユメゾンがお届けするムーミンとの自信作。
世界で松屋銀座店でしか手に入らない、数量限定の特別な商品です。


ミルフィユメゾンの商品特徴である、本のかたちをイメージして作られたパッケージに、
ムーミンの原作小説にある挿絵を箔押しで表現しました。原作者トーベ・ヤンソンの描く美しい線画が際立ち、まるで本そのもの。そこにムーミンの世界観がそのまま広がるような、心踊らされる特別なコラボ商品が誕生しました。

スリーブケース付きで、色は白と黒の2タイプをご用意しております。
想いを込めた大切な方への贈り物にはもちろん、
自分の手元にも置いておきたくなるような商品です。


◆商品内容
“サクッ”とした食感が特徴のこだわりのフィユタージュに、
塩味と甘みが絶妙な「塩キャラメル」とほろ苦く味わい深い「カフェ」
それぞれのクリームをサンドした贅沢な味わいのミルフィユ詰合せです。
(フランス産小麦パイ生地使用)

◆販売価格
8個入 3,780円(税込)

※スリーブは白と黒の2タイプがございます
※限定品につき、なくなり次第終了となります

◆販売店
2月1日~:松屋銀座 地下1階 ミルフィユメゾン フランセ
2月3日~:松屋銀座 8 階 イベントスクエア GINZA VALENTINE WORLD
                           にて同時発売

詳細はこちら